食べるダイエットラボ

全てのダイエッターを応援するブログ

1日1個で医者いらず!?

ゆで卵はダイエッターに、ベストなおやつです。

 

卵, ゆで卵, 朝食, 卵カップ, 朝食の卵, 卵殻, 鶏の卵, イースター

 

1個(60g)あたりのPFC

90kcal・タンパク質7.5g・脂質6g・糖質0.2g

 

低糖質・中脂質・高タンパクの要件を満たし、多種多様な成分が詰まったマルチ栄養食。

 

血糖値の波を抑え、腹持ちが良く、筋肉の修復に働くなど、ボディメイクにも最適です。

 

ブロッコリーやパプリカと組ませて、不足するビタミンCと食物繊維を補えば、栄養バランスもほぼ完璧。

 

固茹でよりも消化しやすい、半熟卵がおすすめです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


※特定の栄養素の過剰摂取は、健康を損なう可能性もあります。

※薬を服用中の方、持病のある方、健康に不安のある方は、まず主治医にご相談ください。