食べるダイエットラボ

全てのダイエッターを応援するブログ/

チートデイだけじゃない!?ダイエット停滞期の切り札に!

ダイエット停滞期には、思い切った改革も必要です。

 

トランプ, ジョーカー, 赤, 黒, ギャンブル, 運, 再生, 利益

 

朝イチの体温が0.2度以上、低くなってたら考え時。

 

体重減少を懸念する体が、代謝を下げ抵抗してるのかもしれません。

 

チートデイ以外にも、対応策はあります。

 

とくに糖質制限から脂質制限(またはその逆)に、スイッチする方法は効果的。

 

脳がダマされ、警戒をゆるめる可能性があるからです。

 

停滞したダイエットを突破する奥の手は、2週間を目処に続けます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


※特定の栄養素の過剰摂取は、健康を損なう可能性もあります。

※薬を服用中の方、持病のある方、健康に不安のある方は、まず主治医にご相談ください。