食べるダイエットラボ

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体脂肪が燃えまくる!?有酸素のベストな使いかた

筋トレあとに有酸素をすれば、ダイエットは効果的。

 

脂肪細胞に収まった中性脂肪が、いわゆる体脂肪です。

 

筋トレによって分泌されるホルモンは、脂肪を殻から引っ張り出し、血液の中に放ちます。

 

いっぽうで血中の脂肪酸を、ガンガンに燃やすのが有酸素。

 

ただし筋トレが終わってすぐだと、筋肉を増やす効果が得られません。

 

焦らなくても大丈夫。

 

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血液に流れ出た脂肪はしばらく、体内を漂流しています。

 

3〜6時間の休憩を挟めば、筋トレ&有酸素の、オイシイとこ取りが可能です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

※特定の栄養素の過剰摂取は、健康を損なう可能性もあります。

※薬を服用中の方、持病のある方、健康に不安のある方は、まず主治医にご相談ください。