食べるダイエットラボ

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お菓子を食べて太らない時間

プロテインは、糖質とセットで摂るのが効果的。

 

血糖値の上昇で分泌されるインスリンは、タンパク質の吸収を良くします。

 

普段は肥満ホルモンでも、タイミングによっては筋肉合成ホルモン。

 

とくに筋トレ直後は、筋肉の感受性が高く、糖質が体脂肪に回されにくい時間です。

 

甘いもの好きには朗報ですが、もちろん無制限ではありません。

 

体重×1gを、糖質量の上限にしてください。

 

カップケーキ, ケーキ, お菓子, 砂糖, ニンジン, クリーム, キャンディ

 

タンパク質の吸収を遅らせるので、油脂を含まない糖質食品であれば理想的。

 

プロテイン摂取のゴールデンタイムは、甘党ダイエッターのご褒美タイムです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


※特定の栄養素の過剰摂取は、健康を損なう可能性もあります。

※薬を服用中の方、持病のある方、健康に不安のある方は、まず主治医にご相談ください。